おばんです。

この時間、まだ帰っていないかも?
なので今日も予約更新です。

またまた4日のネタなのですが(汗)

この日は、午後から西金工臨を写しに行ってます。
前回、まさかのケツ切れを犯してしまった場所でリベンジのつもりでした・・・・
しかし、車で現地に向かっているうちに何だか雲行きが怪しく。

それでも現着時はまだ薄日が射していて、時折晴れ間が広がるといった具合で。
カメラを据えて、あと30分と言うときに気が付くと完全に曇ってしまっていて、
なんと5分前には雨がパラパラと・・・・。

151011_1.jpg
刈り取られた稲のはざ掛けもまだあったし・・・・
これはリベンジなるか?と思ったのですがねぇ。

この日は、天気にやられました。
結局リベンジならず。
はざ掛けももうすぐ撤収でしょうから、今年は諦めですね。
ああ、ザンネン! なんて日だ・・・

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1508-c7be9467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)