おばんです。

今日は朝こそ肌寒く感じましたが、日中はちょっとポカポカ・・・・
昨日のような風も無く、穏やかでしたねぇ。夕焼けが綺麗でした。

4日日曜日のネタです。
この日は、最初に行った場所を諦めて、蒲須坂へ向かいました。
途中、ロクヨン原色をGETしたのは既報の通りで。

誰も居ないだろうなんて思っていたら、ところがドッコイ!
大勢の人が居ました。

それでもキャパが広いので何とか潜り込んで。

151009_1.jpg
田んぼの稲刈りは殆ど住んでましたが、代わりに蕎麦畑に花が咲いていました。
これと絡めて撮りたい・・・・・・
のですが、明後日は天気が悪そうだし(そもそも地元には居ない)
まぁ、無理ですかね。

それにしても、4日の朝は抜けるような青空が気持ちヨカッタ。
ま、朝の内だけ。でしたが・・・・・・・・
午後は、あ~あ!トホホな(謎)

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1505-63ad927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)