おばんです。

今日は結構肌寒い一日で。一日一日、秋が深まる感じです。
朝の通勤時のチャリンコ、ちょっとキツクなって来ました(笑)

で、昨日の朝のネタで。

朝起きて急いで飛び出しってたのは、昨日の記事で書いてますが・・・・
何が来たかと言うと、

151005_1.jpg
ゼロロクでした。
こんな天気の良いコンディションのこの場所でカブリツキ・・・・実に久しぶりでした。
ゼロロク自体、写したのはいつ以来だったか?

これから冬に向かって、この列車も時間的に写すのが難しくなってきます。
写せるうちに出来るだけ写しておきたいですね。

スポンサーサイト
コメント:
お久しぶりです
こんばんは。
これは実にいい光を浴びてますねぇ(^^)
老兵が輝いて見えます🎵
これをマーク付きで撮りたいものです!
---------- 家族鉄 [ 編集] URL . 10/05, 19:51 -----
Re: お久しぶりです
家族鉄さん おばんです。

コメントありがとうございます。

そうなんです!朝の下りは此処が最高なんですが・・・・
今年は事件が有ったり、ゼロロク自体が休日に来なかったり?で。
今が一番いい時期かもなのですが。

仰る通り、ここでマーク付き写してみたいですね~。

---------- tobin [ 編集] URL . 10/06, 22:32 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1501-539e3d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)