おばんです。

今日は朝の内はドン曇りでしたが・・・・・・
お昼頃にはどっピーカン。
でもって、仕事帰りには北風が・・・・・。ま、そんなに冷たくはなかったですがねぇ。
昨日の帰りよりは冷えてたかな?

てなわけで。
先の塚山遠征のネタを。この日のメインはパーイチ貨物の3093レでした。
前走りの貨物で練習してる時には、影落ちがどうのこうのでしたが・・・
本命が来る5分前から雨がパラパラ・・・・・
ええっ!今かい!ってな感じ。

150929_1.jpg
折角の帯なし機が~。
結局はこんな顛末なのでしたが・・・・・・・
列車通過後にもっと雨脚が強くなったので・・・・・・
まぁ。良しとしますかねぇ。

・・・・ん?なんか最近こんなんばっかやないかいな?

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1495-6cea7a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)