おばんです。

今日は夕方久しぶりに日が射しました。
けど、蒸し暑いのなんの・・・・・・
昨日の記事に多少暑くても・・・・・・なんて書いてましたが、やはり暑いのもねぇ。

さて、更新ネタが尽きかけてますので。
盆休み中に写したものから・・・・

8月10日は遅れ貨物が何本か有りました。
その中の1本はロクヨンと言う事で。輸送情報の遅れ時間から地元通過時刻を
予想して行って見ました。

150902_1.jpg
天気はイマイチでしたが、ほぼ予測した時刻に通過。

今やこの辺りでロクヨン貨物は、こういった遅れが出た時にしか写せないので貴重です。
原色じゃやねぇ~。なんて、贅沢は言えませんね。
原色を写せるに越したことはないのですがねぇ。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1468-7a60c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)