おばんです。

雨な一日でした・・・・・。
通・退勤時には大した降りでは無かったので、たいして濡れずに済みました。

さて、北斗星終焉の脱力感からはいまだに抜け出せてません(笑)ので。
テキト~なネタをあげてみましょう。

水銀線のチキ工臨です。

150826_1.jpg
里白石~磐城石川で写しました。

非電化区間は、間合いの調整が難しい・・・・・・
トップライトで(なんか三昔前の漫才師みたい)びみょうなのですがねぇ・・・。

DE10が荷物牽いて走ってる姿、正直なところ、憧れの姿でした。
なにしろ、自分的にはDE10って、SL9600の置き換えで、貨物ヤードでの
入れ替えの姿しか見た事が無かった・・・・・。

北海道では、その昔は岩内線までDD51が入ってました(見たままです。)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1461-2eb47dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)