おばんです。

雨な1日でした。
なので、トセイにも行かず・・・・。

更新ネタもうすくなってきましたので、ちょっと前の写真を漁っていると・・・・・
こんなのが出てきました。
7月10日に写してました。

150817_1.jpg
蒲須坂の何時もの場所に、下りの寝台を写しに行き・・・・
暑いし、まだ時間があるなぁ・・・なんて、ぼへ~っとしていたら、突然やって来た。
遅れ3083レ。

まぁ、咄嗟の事だったので日の丸構図ではありますが(汗)
現在はこの光線でPFを写せる機会は殆ど無く・・・・・。
何か、得した気分なのでした。

それにしても、最近は貨物の輸送情報も殆ど確認もせず・・・・・
体たらくな鉄活動に陥ってますな(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1452-49a15631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)