fc2ブログ


おばんです。

寝台が運休(設定なし)、貨物もお盆ダイヤ・・・・・・・・
それでも石油列車は運転されtましたので、行って来ましたが、天気にやられて撃沈(笑)
と言う訳で、今月頭の塚山遠征ネタの続きでも。

日が長いこの季節は、夕方の上り貨物も写せそう? と言う訳で。
夕方まで頑張ってました。

150815_1.jpg
どう写そうかと思案しましたが、まぁ、横撮りでいいかな~と。
構えて待つと、目的の貨物の前にやって来た、しらゆき。
此処までは天気最高だったのですがねぇ。

本命の70レの時刻では・・・・・。

150815_2.jpg
日没限界でした。
もっと早くに訪れるべきでしたね。

ま、こんなものでしょう。
この日は、帰るか?留まるか?悩んでましたが・・・・・
翌2日日曜日の80レがEH200901だ!との話もあったので、居残りする事に。
ところが・・・・・
続く。

スポンサーサイト



コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1450-0d7b62c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)