おばんです。

今日は午前中は天気がイマイチでした。
まぁ、午後からは晴れ間も出て来たのですが。

工臨写しに水郡線へ行くつもりでいたのですが、何気に目撃情報を見てみると・・・・
高崎のキハが郡山へ運ばれていく模様。

これは行かなくては・・・・と。急遽予定変更(笑)
目的は、交流区間の赤い機関車。

県境を越えて少し行ったところで写して来ました。
約1時間前に現着したのですが、その時はまだ天気がそこそこ持ってました。
ところが・・・・

150812_1.jpg
30分くらい前から雨が降り出し・・・・・・
じきに止むだろうと思っていたが、列車通過時には土砂降りに近く・・・・・。
久々にビショビショになっちゃいました。

なんだかなぁ~。

帰り道はバケツをひっくる返した様な降り方でしたが・・・・・
豊原辺りに来ると雨が降った痕跡もなく。
ホントのゲリラ雨だったみたいです。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1446-02c79a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)