おばんです。

夏休み、3日目です。
今朝はカシオペアが上って来る日。
北斗星の昨日と同じ場所に行きましたが、北斗星の昨日とは打って変わって
人が少なかった・・・。

150810_1.jpg
今日は月曜日で・・・・・
上りの貨物はウヤが多く。来ても単機回送ばかり・・・・・。

夕方は行けそうか?と言う事で下りの寝台を写しに行きました。
が、結局は毎度の通りで撃沈でした。

まぁ、それにしても。
線路端で見かけるのは県外ナンバーばかり。なんなんでしょうね。

特に・・・○○方面ナンバーのクルマ。
このあたりにすると、非常識極まりない。
郷に入らば郷に従えなんですがねぇ。

こういうのがたびかさなると、線路わきにフェンスが張られたりするんですよね。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1444-cd06d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)