おばんです。

今日は帰宅後、勇んで蒲須坂へ行きましたが・・・・・・
空模様は何時もの如くお日様雲隠れだったのですが。
なんと、北斗星は1時間遅れ。

普電何本か写してすごすごと退散して来ました。

さて、賞味期限切れネタですが・・・・・。
先月の北海道遠征から帰ってから、行ってきたネタでもあげてみましょう。

150807_1.jpg
7月10日の白河ロンチキ工臨。
前日に帰宅した後に、この列車の情報が回って来ました・・・・・
鳥海山麓寄り鉄の日程を1日詰めて帰って来て正解でしたね。

これで、7月1日から始まった、北海道~東北遠征での一連のネタ物は全て終了。
まぁ、なかなか収穫の多い、濃いフリーバカンスとなりましたです。
ナナゴまで写せるとは思ってもいませんでしたがねぇ。

こんな年はもうないかも・・・・・・。
さ~て、明日からの更新ネタ、困りそうだな~

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1441-e9d4e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)