おばんです。

今日は夕立があって、帰宅時は割と涼しげでした・・・・。

で、ポケモン回送の翌日は、羽越線に寄ってました。
7月9日の事です。

実は、ポケモン回送の日は、象潟の某ホテルに逗留してました。
目的は、その隣にある、居酒屋「ダイニング海」で岩ガキをつまみに飲む。でした。
ですが、某ホテルに着いてみると、今まであった「ダイニング海」看板が代わってました・・・。

ええ~?と思いつつ、ホテルに隣の居酒屋は?と聞くと、近くに移転したみたいで。
ならば!と行って見ましたら、有りました。店名は変わってましたが・・・・
懐かしい顔のご主人とおかみさん。

かなり久々の訪問でしたが、自分の顔は覚えていてくれていて。
「お帰りなさい」と歓待していただきました。
こういうお店があると超嬉しいですね。

因みに。岩ガキ・・・・超旨かった。
この季節、また行きたいですね~。

150806_1.jpg
それはそれとして、次の目的は、鳥崎のカーブに寄り鉄して2093レを写す事でした。
今や貴重なEF81牽引の貨物列車・・・・・。
こんなついでの機会でもないと・・・・・ なかなか、此処までは行かれません(汗)

実はこの後、此処にもう一日居残るつもりでしたが・・・・・
某サイトをみると、翌日はゴトーさん代走が入って、しかも天気もイマイチらしい?
と言う事で、帰宅する事に決め・・・・

その通り道である、この場所で最後のカットを写してました。

150806_2.jpg
岩舟町の直線で3098レ。

実は・・・これで帰宅して、正解でした。
その答えは・・・・・・・・
つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1440-a2813eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)