おばんです。

この週末、実は塚山界隈に行ってました・・・・
その成果は後にして。

北海道遠征ネタで。

北海道最後の日は、函館方面へ行ってました。

150802_1.jpg
渡道した初日・・・・
アプローチが分からず敗退したクネクネの丘。
遂にアプローチを見つけ、行く事ができました。

しかし、既に置きゲバ多数。
意外とベストポイントのキャパが少ない事が良くわかりました。
ま、天気が良かったのが救いですかね。

自分的には、これはこれで気に入ってます。

此処から、大沼まで追っかけを敢行しましたが・・・・・
まぁ、出来がイマイチなので割愛しましょう。
・・・・これで今回の北海道遠征はオールオーバー。
有名撮影地のつまみ食いでしたが、天気にも恵まれて、まぁ、満足が行く結果でありました。
また行きたいと思いますが・・・・
その頃には、写すものは無いのかな?

・・・・・DF200は、また写しに行きたい・・・・。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1436-ac0c1020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)