おばんです。

今日も外ではゴロゴロいってます。
昨日は○○で停電があり、えらい騒ぎだったらしい・・・・・。
今日もそうならなきゃ良いのですが。

北海道遠征ネタで引っぱります(汗)
黄金で写してから、長万部方面へと車を進めつつ、ダイヤを確認すると、
長和あたりで上りの貨物が来そうな時間でした。
と言う訳で、ちょっと寄ってみました。

150729_1.jpg
前回(7月3日)来た時より、一段と駒ヶ岳が良く見えてました。
今回は、ワイド気味に写してみました。
この時間、列車が逆光なのはちょっとザンネンなのですが・・・・。

それにしても、この時から午後のカシクルを写すためなのか?
置きゲバが数本・・・・・・
誰も居ないのに・・・・。

いや~、皆さん入れ込んでますねぇ。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1432-f4e7c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)