おばんです。

今日もあつかったですね。
残業がなかったので、帰宅後に蒲須坂に直行しました。
が、お日様は大分とろ火加減で・・・・・・

と言う訳で、北海道遠征ネタをUPします。

札沼線に行った翌日は、胆振地方に行って見ました。
途中、何処かで「はまなす」を写す予定でしたが、寝坊して時間切れで
適当に行った苗穂駅界隈で。まさかのケツ切れ・・・・・・
とてもお見せできる代物ではない!

なので、その後に行った黄金駅界隈で写したDF200を。

150727_1.jpg
北斗星の前走りの貨物。赤スカートがやって来ました。

現着後、何処にすんべぇかと・・・・
悩んだ挙句に、羊蹄山が見えていたので此処で写す事にしました。

150727_2.jpg
北斗星の後追いの貨物列車。

札幌~苫小牧辺りは曇っていて、心配でしたが室蘭辺りから晴れて来て。
羊蹄山を背景に入れる事が出来てヨカッタ~。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1430-457d0b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)