おばんです。

今日は夕立も無く、下り寝台があれば最高の光線があったのではないでしょうか。
でも、なかったんですよね~。こういう日に限って。

と言うのは関係なくって、北海道遠征のつづきで。

千歳線の西の里信号所で「はまなす」を写してから、函館線に。
行った先は、いろいろ迷った挙句に夕張川橋梁付近。

150721_1.jpg
とは言いつつ、端は列車のケツの辺りなんですがね(汗)

この橋、実は高校生の頃、写真を写しに来たことがあります。
当時とは周りの風景が物凄く変わってました。
40年近くも前なので当然ですね。当時はもっとのんびりしたイメージでした。

そういえば、その時、此処に来るために小樽駅に行ったら・・・・・
某国営放送局のクルマが数台駅前に止まっていて。
何だろうと思いつつ、列車に乗るためにホームに出てみると、そこには何と!
石原裕次郎が立っているではあ~りませんか!

某国営放送の北海道のローカル番組のロケに来ていたみたい。
そんなシーンを目撃していたのを思い出したのでありました。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1425-99d4c957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)