おばんです。

今日は何やらスッキリしない天気の1日でしたね。
折角の3連休なのですがねぇ・・・・

地元では、何やらイベント列車があった様ですが、大宮~宇都宮で場所が分かんないのと、
天気がイマイチなんで行かず終いでした。

なんで、遠征ネタをあげてみます。

宇宙軒のS字カーブで写してから、ラーメンを食べるにはまだ、早い時間だったので、
一緒に行動していた弟の知り合いの壮瞥にある農家さんへ、トマトを買いに行きました。

トマトを買ってから、長和の俯瞰ポイントに立ち寄り・・・・・・
もうすぐ貨物が来る。と言う事で待ってました。


150718_1.jpg
内浦湾の対岸の駒ヶ岳が見えてましたので、少し寄せてみました。
列車は完全に逆光で影になっちゃってます(汗)
まぁ、雰囲気だけでも(笑)

この日の活動は此処でお終い。
天気が良いので、下りの北斗星も期待できたのでしたが・・・・・
他に用があったので(こっちが今回の渡道目的のメインでした。)
ザンネンでしたが、仕方ありません。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1422-873e2e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)