おばんです。

今日は、朝から晴れていい天気・・・・
いや、早朝は曇ってましたが、トセイが来る前にはすっかり晴れ渡り・・・
列車待つのも、暑くて適いませんでした。

鉄活動には厳しい季節になりましたね。

さて、北海道遠征で立ち寄った津軽線で写した写真をあげてみます。

150711_1.jpg
津軽線でも、馬鹿の一つ覚えで油川の直線へ直行でした・・・・
夜中じゅう走って、現着したのが3時前。先客さんが居たのには驚きました!

はまなすの先走りの貨物の時には、日が射していましたが・・・・・
いざ、本番!の時には、

150711_2.jpg
まあ、とろ日状態。
先走りの貨物みたいな感じならば面白かったのですがねぇ。
微妙にマンダーラでありますが、雰囲気が良いので、まぁ、良しとしましょう(汗)

この後やって来る貨物2本の時は、もっと雲が広がり、あ~あ・・・な結果でありました。
ザンネン!

つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1415-b9a7c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)