おばんです。

北海道・東北遠征から、昨日の夜に戻って来ました。

既に予約更新の記事が公開されていますが、折角なのでリアル更新もしちゃいます。

今回の遠征は、実は自分の父親の七回忌の法事があったため、ついでの遠征だったのですが、
折しも、海峡線絡みのイベント列車があったため、かなりの人出で驚きました。

まあ、今回はあくまでも、法事がメインでしたので、海峡線のイベントにはいけませんでしたが、
まぁ、なんだか色々写して来たので、追々出していきます。
あ、正直言うと、写しただけって写真ばかりなのですがねぇ。
それは、いつもの事でしたね(笑)

で、遠征に出かける前に・・・・
150710_2.jpg
青森車両センターの公開展示用に回送された、ジパング。

情報では、郡山辺りを30分遅れて通過・・・・・とあったのと、天気がくもりだったので、
お手軽にいつもの直線で。なんて考えて行ったのですが。

何と、遅れを完ぺきに取り戻し、しかも直前に雲間からお日様が除く始末。
最悪のコンディションでの通過となりました。(あ~あ。)

と、気を落としても居られず、ジパングを奥羽線内で捕獲すべく、東北自動車道に
乗ったのでありました。

このシリーズ・・・・つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1414-0732f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)