おばんです。

本州には戻って来ましたが・・・・・
今頃は何処でどうしているのやら・・・・・

予約更新中の今では何とも申し上げられません(笑)
多分・・・・・
羽越方面に流れてるのかなぁ?

象潟あたりで飲んだくれてるかも?
と言うのはまったく関係ないのですが

150708_1.jpg
何年か前の千歳線は北広島あたりで。

まさか、DD51重連が写せると思ってなかったので、これは嬉しかった。
今はもう、既に写せない列車ですね。

今にして思えば、写せていてラッキーでした。

スポンサーサイト
コメント:

本日は、おかえりなさい🎵
明日は、行ってらっしゃい🎵

今日は、ありがとーございます✨でした!
楽しいお話ありがとうございます❗

またのご来店お待ちしております🎵
---------- ダイニング鉄 [ 編集] URL . 07/08, 21:28 -----
Re: タイトルなし
ダイニング鉄さま、こんにちは。

先日は、有難うございました&ご馳走様でした。
とっても、美味しかったですよ~。
お陰様で、良く寝られましたです(笑)

また、お伺いしたしますね~。
その時は、よろしくお願いいたしますです。
---------- tobin [ 編集] URL . 07/10, 07:46 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1409-28a5ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)