おばんです。

今日は早朝にお仲間様からの打電で、何やらロクヨン運用の貨物が遅れている模様・・・。
カマ番調べたら、何と原色!

これは行かない訳には行きません。
遅れ時間が判らないので、かなり早くに出かけましたが、北から来るお仲間様が、
途中、黒磯偵察を敢行、まだ居るとの事で俄然、気合が入ります。

若しかすると、旧北斗星のスジか?と思ってましたが、やって来たのは日曜日ウヤの
3078レスジでした。

150628_1.jpg
しか~し・・・ クルクモルにやられてしまいました。   ガクッ。

でも、もう此処では写す事が無いと思っていた、原色ロクヨンを写せたのは嬉しかった・・・・
です。

冬場の遅れ、期待できるかな?

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

曇った・・とはいえなかなかよろしいんじゃないでしょうか?空の雰囲気が梅雨空っぽくていい感じ・・・。
東北線でのロクヨンは撮りたかったです。関東運用も来年はどうなるかわかりませんから貴重な記録の一枚になりそうですね。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 06/28, 23:14 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

実は、曇ったとはいえ、薄曇り。
ド・ピーカンも良いですが、こういう雰囲気も実は好きだったりします。

背景の雲も、DPP4でガンマ調整を自動でやるとこんな感じになったりします。

ロクヨンの黒磯運用、今現在は夜中の運用しかないので、チャンスは最大生かしたいですね。
それにしても、原色ロクヨンが此処で写せるとは夢にも思ってませんでした。


---------- tobin [ 編集] URL . 06/29, 18:56 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1401-931cfe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)