おばんです。

今日は、朝起きてみると奇跡的に晴れいて。
・・・個人的には天気はダメダメ予想だったんですがねぇ。

と言う訳で、何時もの直線へ出撃です。
折しも、庄内から遠路遥々お仲間様が遠征してきていて、一緒に写していたのですが。

臨時北斗星を写したあと、上り貨物を待っていると・・・・・
何時もは107系なんですが115系が代走でやって来ました。

150620_1.jpg
この代走、かなり久しぶりでした。

ご一緒されたお仲間様、遠路はるばるお疲れ様でした。
夕方の天気は残念でしたが、午前中は晴れていたのでまずまずでしたね?
この場所での115系は、年に一度遭遇するかしないかですので、かなりラッキー!でした。

明日もありますので、またよろしくお願いいたしますです(謎)

スポンサーサイト
コメント:
激変の天気でした
こんにちは
昨日は夕方あいにくの雨でしたが、お付き合い下さり有り難うございました。現地の方の写し方を参考に出来助かりましたです。
この列車、年に1度の珍しい列車とは知りませんでした。これでわざわざやって来た甲斐がありましたです(笑)
もう1本、期待してますよ~
---------- 急行鳥海 [ 編集] URL . 06/21, 08:21 -----
Re: 激変の天気でした
急行鳥海さん おばんです。

昨日は、午前中こそ好天に恵まれましたが、夕方は残念でしたねぇ・・・。
折角いらしとと言うのに・・・。

115系、この辺りを普通に走っていた時は見向きもしなかったのですがねぇ(笑)
今はたまに来ると、スター扱いです(爆)

もう1本、天気が残念でした・・・
まぁ、これが梅雨どきの関東の天気です。
梅雨があけて天候が安定する頃に、某サイトで運用確認して、またお越しくださいませ。
何時でもお待ちいたしております。


---------- tobin [ 編集] URL . 06/21, 17:29 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1393-a60a5d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)