おばんです。

ネタが尽きてしまいした(汗)
と言う訳で。大吟醸ネタです。

今日は、自分が呑んだ中で一番値段が高かったお酒です。
・・・多分ですが、これが最高峰的な値段でした・・・・・。

150619_1.jpg
岡山県の 「備前酒一筋 赤磐雄町 大吟醸」です。

このお蔵さん、トップのお酒は、ん萬円 ン萬円 ウン萬円 といった値段づけをしていて・・・・
(何だか、昔、そんなゲーム感覚のTV番組があったような・・・・。大阪の漫才コンビが司会してた・・・)

その中の、ン萬円のお酒でした。
正直いって、そこまで行くと、違いなんて分かりません(汗)
「備前酒一筋」大好きなお酒でしたが。

やはり、お値段が高い方が美味しく感じましたねぇ。

ま、偉そうな事言っても、俗物なのですねぇ。あたしも。
お後が宜しいようで・・・・・。



スポンサーサイト
06.19 (Fri) 23:32 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1392-34706eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)