おばんです。

今日は朝からいい天気。
と言う事は・・・・
夕方にかなり期待してました。
そして、その通りの展開に!

こうなると、残業するほど暇じゃあありません(笑)
と言う訳で。
速攻で帰宅、カマスへと向かうのでありました。

150604_2.jpg
自分がカマスへ行けた中では最高の日加減。
しかも、トセイの正調編成!

15時以降は職場でソワソワしていたのは言うまでもありませんでした(汗)

スポンサーサイト
コメント:

こんにちは。御挨拶が遅くなりましたが、先々週の土曜、蒲須坂にまる一日へばりついていた 鉄まんアトム様でないほうの者です。
その節はお世話になりました。
青釜ばっちり+言うことなしの抜けるような空模様、程よい側面光。
素晴らしい作品にただ感服するのみです。

この写真に触発されて明日は夕方はひょっとすれば湿度が高いなりに、いい感じの晴れになるんじゃないかと思い、現在いそいそと準備中だったりします^^;
時間的にほぼ真逆光になりそうと思いつつ、逆光上等でEF81+旧客を蒲須坂で撮ろうというヨコシマな狙いも…。

---------- Error217 [ 編集] URL . 06/05, 23:22 -----
Re: タイトルなし
Error217さん おばんです。

コメントを有難うございます。
また、先日は楽しいひと時を有難うございました。

昨日(4日)は天気に恵まれました。それだけです。
いうなればまぁ、地元の強みですね(汗)

明日は、天気が良いといいですね。
とは言いつつ、自分は北の方に逃げる算段をしていたりします。

また、ご一緒できるといいですね。
まぁ、こんなヘッポコブログですが、コメント大歓迎ですので、
何時でも遊びに来て、ツッコミいれてくださいな~

---------- tobin [ 編集] URL . 06/05, 23:31 -----

先日の鉄まんアトムです。やはりこの構図は恰好良いですね。正面の日の当たり方が格別です。何拍子か分かりませんが、全部揃っていて見応えがあります。

当方の地元では、上りも下りも通過時刻は日が高く、このようなエロ光線は望めません。晴れた(晴れなくても?)月曜と木曜の午後に落ち着かなくなるのだけは同じです。(笑)

落書きのようなコメントで失礼しました。

---------- 鉄まんアトム [ 編集] URL . 06/09, 16:21 -----
Re: タイトルなし
鉄まんアトムさん おばんです。

コメントをありがとうございます。

何拍子かは・・・・自分でも分かりかねます(笑)が、

この日は、やはり今季最高の日差しがあったと思います。
ま、自分が出かけた中で、の話ですが(汗)

梅雨入りしたので、少しは落ち着いて仕事ができます(笑)
梅雨明け後は、日の入りが少し早くなっているので、もっとエロ光線になって
いるかも?なんて期待しているのですが・・・・

こんな日差しがあるのか、ないのか?
神のみぞ知るですね。




---------- tobin [ 編集] URL . 06/09, 22:35 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1377-e39cc6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)