おばんです。

この土日も、各地でネタ物満載?だった様ですが・・・・・
地元で大人しく、来たものを写してました。

寝台を何時もの直線で写したあと、一旦帰宅。
貨物が来る時間に差出撃。昨日に続き3085レにゼロロクが入ってるとの事で、
まずはそれを・・・・と構えてみましたが、後からやって来たお仲間様に遅れがあると
教えられて・・・・・

結局、1時間40分程度の遅れ。

150531_1.jpg
昨日は麦畑でしたので、今日は田んぼで横撮りでした。
あまり変わり映えしませんね(汗)

さて、夕方の寝台は有る事を考えていましたが・・・・・
現場へ行って見ると・・・・何やら騒々しい(謎)
写真など写してる場合じゃなかったので・・・・。

違う場所へ移動して・・・・・。

150531_2.jpg
またまた横撮りで(汗)

それにしても・・・・・
夕方行って見た場所、写真に何か写りそう・・・・・・で。暫く行けないなぁ・・・・・・(謎)

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1373-f0c3846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)