おばんです。

今日の地元、微妙な予報でしたが、夕方は思いのほか晴れました。
と言う訳で、下り寝台は意外と行けるか?

甘かったですね。
こういう時は必ず何かが・・・・・・

150524_1.jpg
今日は、5分位の遅れが・・・・・
定時だともっと光線が良かった・・・・。

で、昨日は・・・・・

150524_2.jpg
今日のタイミングで来ていたら・・・・・・
もっと光線が良かった・・・・・。

まぁ~、何だか上手く行かないもんです。
こうなると、写しに行けなかった先週の木・金曜日が恨めしい・・・・・。

ま、これも普段の行いの悪さから来るものか(謎)

スポンサーサイト
コメント:

土曜日に現地でご一緒した者です、その節はお世話になりました。
また、貴重なアドバイスも頂戴し、ありがとうございました。
お陰様で、長丁場の待ち時間も楽しく過ごせました。

光線のタイミングの問題は、仮にtobinさんの普段の行いに由来する現象でしたら、昨日お見せいただいたような写真の数々は絶対に撮れないはずですから、行いの悪い輩が別に紛れ込んでいたのではないでしょうか? もしかして、私かも‥(笑)
---------- 鉄まんアトム [ 編集] URL . 05/24, 23:46 -----
Re: タイトルなし
鉄まんアトムさん おばんです。

コメントを有難うございます。
また、土曜日は楽しいひと時を有難うございました。

自分も、待ち時間を退屈せずに過ごせて有りがたかったです。
アドバイスなんてとんでもない・・・・
酒呑みの戯言で・・・・(汗)

・・・普段の行い、決して人に言えるようなものではないのですが(笑)


---------- tobin [ 編集] URL . 05/25, 19:23 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1366-db7ff319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)