おばんです。

今日も残業なし!天気ヨシ!遅れナシ!と言う訳で。
帰宅後は蒲須坂に一直線(笑)

・・・・まぁ、帰宅途中でアホなおばさんのクルマに牽かれそうになりましたが・・・
ってか、完全に当たってましたね(汗)

蒲須坂に着いてみると、線路際の田んぼに水が張ってある!
しかも風が無い!
嫌な奴もいない!

時間もあまり無く、急いでセッティング。
前走りの電でテスト撮影。ヨシ!

さあ来い・・・・・・。
あ、あれ?

150514_11.jpg
何と、本番のトセイ通過前にお日様が雲隠れ・・・・・・。

お日様、風、田んぼの水・・・・・・
三拍子ぴったり揃うのって奇跡に近いのでしょうかね(笑)

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

素晴らしい!!
ソフトなライティングが・・・これはこれでいいとおもうなぁ~(笑)。 

ちなみに嫌な奴は最近西線にも出没しますよ(怒!)
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 05/15, 20:18 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

コメントをありがとうございます。

これはまた。お褒めの言葉、ありがとうございます。
列車はギラッてはいないものの、この微妙な感じが・・・・
自分でも何気に気に入ってます(笑)

明日は、曇り→晴れの予報(らしい)なので、期待大です。

嫌な奴が1人でも居ると、気分がそがれますよね。
困ったものです。
そういう人には、こちらはあんたのテリトリーに行かないから、
此処にも来ないでね。って言ってやりたいです(笑)

---------- tobin [ 編集] URL . 05/15, 22:39 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1356-ca93782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)