おばんです。

GWが終わってしまいました。
5連休なんてアッと言う間に過ぎてしまいました・・・・。

連休明け、早く帰れたので寝台を写しに行って来ました。

150507_1.jpg
西の空には雲がありましたが、お日様雲隠れは列車通過後でした。

風、止まないかと期待したのですが・・・・・
それは叶わず、微妙な感じになっちゃいましたねぇ。

稲も伸びて来たので水鏡狙いはこれが限界ですかねぇ。
ここで1枚は決めたかったなぁ・・・・。
ザンネ~ン!

スポンサーサイト
コメント:

こんにちは(・∀・)ノ
水鏡、北斗星、カッコいいですね。
寝台列車が日常的に見れて羨ましいです。

僕の地元は、485の運転が終了してしまい、寂しい限りです。
これからもよろしくお願いします
---------- tankobuliner115 [ 編集] URL . 05/07, 22:42 -----
Re: タイトルなし
tankobuliner115さん おばんです。

コメントをありがとうございます。

いやいや、お褒めいただきありがとうございます。
北斗星が臨時化され、カシオペアと同じスジになったのはちょっと嬉しいですね。
最後ですので、地の利を生かし、出来る限り写しておこうと思ってます。
(ゴミ写真の量産ですが・・・)

485の運転が終わって寂しい気持ち、充分分かります。
きっと、連休だってぇのに寝台が来ない寂しさと同じですね。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

---------- tobin [ 編集] URL . 05/08, 19:30 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1349-736c2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)