おばんです。

今日は良い天気でしたが、寝台の設定は無く・・・・・
貨物も来ないし、足利大藤まつり号も、ま、良いかと・・・・。
非鉄な、堕落した1日を過ごしておりました(汗)

昨日の夕方は、下りのカシオペアがあったので、飲み会に行く前に写して来ました。

150506_1.jpg
今シーズンに入り、漸く・・・・晴れで下りカシオペアを迎え撃つことが出来ました!
やっと初日が出た~って感じです。

この日は、午後3時頃から、西の空が気になり・・・・・・
午後4時を過ぎても、雲が無さそうで、イソイソと蒲須坂の土手に。

既に、日没の方はかなり余裕が出てきました。
後は、山に掛かる雲の状況だけ・・・・。

今後が楽しみです。

スポンサーサイト
コメント:

いよいよ下り寝台の季節ですね。この休みは磐西のC61で多忙でしたが、そろそろいけそうなので、カッコよく撮りましょう!
---------- しらかわのY [ 編集] URL . 05/06, 22:09 -----
Re: タイトルなし
しらかわのYさん おばんです。

コメント、有難うございます。

はい、寝台の通過は日没前になりましたよ~。
線路脇の田んぼにはまだ水が入ってません。

これからが楽しみですね~。
バカな輩に荒らされないように要注意ですが・・・・。

何時でもお待ちしとります。連絡くださいね~。


---------- tobin [ 編集] URL . 05/07, 19:09 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1348-9bbcd327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)