おはようございます。

ここの処、酒(大吟醸)ネタでの更新が滞っておりましたので・・・・・・。
ってのと、早起きしたけれど、天気はイマイチ、列車は来ない。

暇を持て余しての更新です(笑)

今日UPする大吟醸は・・・・

150504_1.jpg
ちょっと?地味なラベルで、何処の何という酒か?良く分かりませんね(汗)

これは、山形県酒田市の「清泉川」という銘柄のお酒をメインに造っている、オードヴィ庄内というお蔵さんです。
その鑑評会出品酒を、馴染みの酒屋さんに頼み込んで取り寄せて頂いたものです。

このお酒、飲んで悪くはなかったのですが、その後リピート注文はしていないので、
驚く程ではなっかたのかな?なんて思ってます。
この頃は、飲んで気に入ったお酒は何年か続けて入手していましたので・・・。

05.04 (Mon) 06:24 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1345-e0a07116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)