おばんです。

今朝は、カシが上って来る朝でしたが・・・・・
雲にやられてしまいました(汗)

貨物も殆ど来ないと思われたので、その後は家に籠ってましたが、
臨時のカシが来るというので、ダメ元で行って見ました。

これも、持った通りダメで・・・・・・

カシを待っている時に写した画を上げてみます。

150503_1.jpg
曇り空でしたが、この時、この辺りにだけ日が射したみたいで・・・・。
なんてぇ事はない、キンタロー。
SS 1/1000でも止まってない(汗)
設定間違えちゃったみたい(笑)
気づいた時には既に遅し!でした~。

この列車、荷物からすると3050レなのですが、所定より1時間30分遅れ・・・
トンネル工事の関係で時変が掛かっているのでしょうか?

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1344-6e800598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)