おばんです。

今日は早く帰ったのですが・・・・・・
下りの寝台は無く。まぁ、天気も雲が出て来て・・・・・・
来たとしてもダメダメだったでしょう。

鮮度落ちなのですが。
3月のダイヤ改正後、東北線(今は宇都宮線だっけか)のE321系電車の運用が、
E233系と共通運用になったみたいで。

E231の10連にE233の5連がくっついた15両編成とか、その反対とかが走ってます。
何時もは、単一の編成しか見ていなかったので、こんな事出来たんだぁ~とか。
ちょっと驚いたりしています。

そういや、昔のジーゼルカーはいろんなのがくついていたなぁ。
なんて思い出したりして。

150422_1.jpg
11日は、黒磯始発の電がE233でやって来ました。
この光線でE233写したのは初めてで、何か新鮮。

そうそう、乗るにはE233の方が断然乗り心地がいいですね(笑)


04.22 (Wed) 18:57 [ 雑感 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1333-5f1456c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)