おばんです。

今日は雨な一日でした。
でも、通退勤時は偶然?雨は止んでいて、あまり濡れなかったのでヨカッタ。

さて、昨日のネタです。
早朝時間帯の3089レにゼロロクが入ってましたので行って見ました。

150420_1.jpg
この列車は、6:15頃通過するのですが、この頃はご覧の通り、まだ晴れてました。
この後、ポジションを移動してカシオペアを待ちましたが、何とその頃には曇ってしまいました。
朝テッカリですね(汗)

実は、フルサイズの機材を導入しまして・・・・・
まだ使い方がイマイチ・・・分かりません。
何しろ、取説読むの嫌いなもので(笑)

スポンサーサイト
コメント:
カメラ新調おめでとうございます
こんにちは~
さては5千万画素?・・・はまだ売ってないか(笑)
私もまねしようかと思っています(N社製ですが)。
---------- 急行鳥海 [ 編集] URL . 04/21, 08:17 -----
Re: カメラ新調おめでとうございます
急行鳥海さん おばんです。

コメントありがとうございます。

いやあ~。清水の舞台から飛び降りてしまいました(笑)
今回は、高解像より、高感度に目が眩んでしまいました(爆)

フルサイズ、使ってみると良いですよ~
って、まだ使いこなしていませんが(汗)


---------- tobin [ 編集] URL . 04/21, 22:32 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1331-266dc037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)