おばんです。

今日は帰りに雨に降られ・・・・
しかも、かなりの向い風!

傘をさすと自転車は進まないし・・・ささなければずぶ濡れ・・・
究極の選択でしたね(笑)

さて、12日の磐西遠征の本命をUPしましょう。

150415_1.jpg
この日の本命は、DE10+12系でした。

只見線の第一橋から、坂下インターまで来ると、雪山が見えてましたので、何処へ行こうか?
との迷いは一気に消えて、やはりあの山バックだよね~っと。

上野尻~野澤の直線に一直線!
その辺りをいろいろ物色したのですが、結局この場所に。
列車中ほどの木が煩いのですが、着いた時に人が少なかったのと、背景がスッキリでま、良いかと。

列車の通過時間が近づくと人が増えて来て・・・・・・
最終的には10人以上になったのにはビックリ。
列車通過後にはササ~っと居なくなったのにはもっとビックリ。

自分たちはゆっくり片づけ、ゆっくりこの場所を後にしたのですが・・・

つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1325-82f3e153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)