おばんです。

本日は某所へ出かけているため、予約更新となります。

昨日のネタから・・・・。

昨日の午後は、水郡線へ西金工臨を写しに行ってました。
行くか、行くまいか迷ってましたが、雨が上がったので、えいっ!と行ってしまいました。

桜と絡めて写せないかと、ちょっとだけ見て回りましたが・・・・
桜よりもいいものがあり、そこで写す事にしました。

150412_1.jpg
それは・・・先月、梅の花と絡めて写した場所で、今回は菜の花が咲いていました。
実は、この時は曇っていたのですが、列車が来る直前に日が射して・・・・
来る晴れるでいい感じに。こんな事もあるのですねぇ。

列車はホキ8車。上り勾配をエンジン音も高らかに走り去って行きました。

ここでご一緒されたお仲間様、たいへんお疲れ様でございました。
また、何処かでお会い致しましたら、よろしくお願いいたしますです。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1322-0d57a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)