こんにちは。

折角、桜が咲いたのにこの天気・・・・・。
おまけに、走り出した臨時北斗星の上り初日にこの事件。

あ~あ。

で、今日は朝からグダグダしてましたが・・・・・・
北海道絡みの上り貨物も軒並みSTOP!みたいなのでテンションも上がらず。
下りのタンク列車を無理くり桜と絡めて見たものの、大撃沈!

もう、意気消沈でしたが、黒磯工臨がある!との事で、気を取り直して行って来ました。

150404_1.jpg
何処で写そうか、迷いましたが・・・・・
曇天の空をあまり入れたくなかったのと、光線気にしなくて良いので
何時もは滅多に行かない場所にしてみました。

チキ2車と列車が短いのも幸いでしたね。
虎縄は・・・・。気にしない、気にしない!っと(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1315-b6aff57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)