おばんです。

今朝の通勤時、宇都宮駅でまた見てはいけないものを見てしまいました(汗)

いえね、先週土曜日に宇タまでチキが運ばれてきてました。
日曜日に出かけた時に、それがそのまんま、宇タに放置されていたのを確認。

某サイトでは黒磯、郡山方面まで行きそうな・・・・・

これは何時動くのかな~?なんて思ってましたが。
今朝、宇都宮駅でチキ空返が登って来たのを目撃・・・・・・
因みに、カマはDE101571・・・・・。
事前に知っていたら、仕事休んでましたね(笑)

と、関係はないのですが。
地元もだんだん写すものが無くなってきて・・・・・・。
仕方ないので、キンタロー仙台車のコンプリートを目指す事にしました(笑)
で、条件として、何時もの直線で写したものに限る。と、
ちょっとだけハードルを上げて。

150402_1.jpg
その初回として、901号機。(多分再掲です。)

再度が弱めですが・・・・
まぁ良いでしょう。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1314-3e4999e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)