おばんです。

今日の帰りは物凄く良い光線が降り注いでました・・・・・
けど、そんな時には列車が来ない。

と言う訳で。大吟醸ネタでも上げてみましょう。

150323_1.jpg
山形県は小国町、野澤酒造さんのお酒、「羽前桜川 大吟醸雫」です。

このお酒、確か贔屓にしている酒屋さんに取り寄せて貰った記憶が・・・

でも、正直なところ飲んだ印象が記憶に残ってません・・・・
お蔵さんの最高峰なので、不味くはなかったと思うのですが・・・・
(そうであれば、逆に覚えているはず・・・・)

実は、以前は飲んだお酒の印象とか、感想をパソコンに記録していたのですが・・・
そのパソコン・・・・・・
突然HDクラッシュ!

それ以来、めんどくさくて記録もつけておらず(汗)
それがあれば、もっとコメントできたかも?

まぁ、こんなお酒も飲んでました。と言う事で。

03.23 (Mon) 18:43 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1305-15e0cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)