おばんです。

自称、元祖不良サラリーマン(謎)の自分、今日も仕事、休んでしまいました。
それは・・・。

150318_1.jpg
こんなのが来たからです。
田端PFのロンチキ。

微妙な日差しでしたが、エロ光線の中、上って来ました。
今日は黒磯辺りで荷を下ろした帰りだった様です。
こんなのが来る!しかも天気が期待できそう。となると仕事を休まない訳には
いきませんね(笑)

今朝は、何時ものスジより20分程度遅くやって来ましたので、露出も稼げました。
こんなエロ光線を浴びた田端のPF、今度は何時写す事ができますかね?

スポンサーサイト
コメント:
いいねー!
うーん、かっこいいですねー。そろそろ直線いこうかなー
---------- しらかわのY [ 編集] URL . 03/18, 19:42 -----
Re: いいねー!
しらかわのYさん おばんです。

コメントをありがとうございます。

まぁ、不良サラリーマンの面目躍如ですかね(汗)

直線、落ち着きを取り戻したかな?
まぁ、微妙ですが。

---------- tobin [ 編集] URL . 03/18, 22:37 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1300-c76cca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)