おばんです。

今夕は、北斗星の客車回送が青森81に牽かれて下って行きました。
仕事から帰って、どうしようか迷いましたが・・・・・
見るだけでもと、一応カメラを持ってお出かけ。

何時もの宝積寺駅は時間的に間に合いそうもなく・・・・。
近くの線路際で感度を思いっきり上げてカメラフリフリ。

150316_1.jpg
自分の持ってる機材ではこれが限界・・・・。

まっ、記録、記録!と言う事で(汗)

今朝の上りは13日の北斗星で下ったゴトーさんが来たので・・・
下りのカマは何かいな?と思っていたら・・・

12日の夜に単機上って来た青森81が居たので、あぁ、それだぁと。
・・・納得でしたとさ

この青森81は、138号機でした。
前日に日本海側経由で回送されていた模様。
ここに訂正いたします(汗)

それにしても、12日夜の青森81、何処へいったのでしょうね(謎)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1298-87d3fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)