おばんです。

今朝は代走カシが上って来る!と言う事で、早起きしてちょいと北まで・・・・
と言っても県内なのですがね。

初めは、黒田原のお立ち台に行って見ましたが・・・・
先に着いていたお仲間様が登ってみると、既に三脚立てる隙が無い! との事で。

急遽、豊原に移動。
其処には誰も居らず、先のお仲間様と2人でまったり・・・・・・。
の筈が、雨が降り出してそうは行かなかった。

150308_1.jpg
列車が見えて・・・・・
来たキタ・・・・ ファインダ除きつつ、良し今だ!
カシャカシャ (シーン)    !
アッ!レリーズしない!
シャッタ押しなおすと、再びカシャカシャ・・・・
間一髪でした。

最近、カメラの調子がイマイチで。
これは、買い替えろ~って、神様のお告げなのかも(笑)

150308_2.jpg
北斗星は少しの遅れでやって来ました。
カメラ大丈夫か?不安でしたが、この時はちゃんとレリーズしてくれました。

それにしても、8181が出て来る時は天気が悪い・・・・・。

本日ご一緒された、お仲間様、大変お疲れ様でございました。
また、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1290-369c1935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)