おばんです。

カシオペアにEF81が代走に入ってるってんで、我が地元はかなり人が多くなってます。
今朝も平日だというのに、何時もの直線には30人程いたそうな・・・・。

自分は出るときに確認して、車が列をなして止まっていたのでその時点で諦め・・・
他の場所へ行くも、曇りなのに其処で写すか?
みたいな処に立たれている方が居たのでそこも諦め・・・・・。

移動中にあった誰も居ない場所。
どうせ天気もイマイチだし、何処へ行っても人だらけならば此処で良いやと。

150303_1.jpg
結局、この場所では自分と、あと2人で超まったり・・・・・。
それにしても、天気が恨めしい・・・・・
この時が最悪でした。

折角仕事休んだのに・・・・・・・ザンネン!

で、実は下りも写しに行っていたりして・・・・・(汗)

150303_2.jpg
またまた、宝積寺駅構内での流しに挑戦しましたが・・・・・・見事に撃沈!
まぁ、雰囲気だけ見てくださいな。

今度は金曜日か・・・・・
下りは仕事の帰りに寄れるなぁ・・・・
う~ん、どうしよう・・・・・・・(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1284-7fe494af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)