おばんです。

今日は昨日とは打って変わっていい天気。
朝の強風で電車は大丈夫か?と思ってましたが・・・・・
定通で助かりました。

明日は訳あっての休暇ですので。
今日は絶対休めない。状況だったのです。

ここしばらくは、夜中の写真とか、雨降りとか、雨の夜とかが続いたので。
青空の下で写した写真を上げてみましょう。

150302_1.jpg
2月28日土曜日です。

この日は、上りの遅れ貨物列車が怒涛のラッシュで。
その中にロクヨン貨物がありました。

改正後は、この場所でロクヨンを写す事が出来なくなるのでしょうね?

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

ああ・・・撮りたかった・・
ロクヨン関東運用・・・なくなるかも?・・ですね。

あっ!西線運用のほうですが本日原色ペア登場しましたよ!久しぶりです。しばらく続きそうなんでなんとか撮影したいと思っています。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 03/02, 23:55 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

そうですね~。正に「風前の灯」といったところでしょうか?
数年前の東北線ロクヨンラッシュの頃が懐かしい・・・・・。

あれも結局1年天下でしたけど(汗)

あのラッシュの時でも、東北線に殆ど顔を出さなかったカマもあって、
まともに撮れてないのも多々あるのが心残りです。

西線、原色ペアですか~! 羨ましい。
行きたいな~・・・・ でも、先立つものが(笑)
---------- tobin [ 編集] URL . 03/03, 19:41 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1283-2865f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)