おばんです。

今日は朝から雨・・・・
それでも、線路端へは行ってしまいます。

カシは定通でしたが、トセイは??
かなり遅れてたみたいですね。

なので、いつ来るか分からないトセイは諦め、午前中の貨物で切り上げ・・・

150301_1.jpg
定通だった、8179レまで写して引き揚げました。

午後は家でボ~っと過ごすつもりでしたが・・・・・。
黒磯訓練がPFで動いてるとの打電があり・・・・・・・・

こうしちゃいられないと・・・・・
午前中よりも強くなった雨の中を再び線路端へ。

150301_2.jpg
この雨では誰も居ないだろうと思ってましたが・・・・・・
これがとんでもなかった(汗)

上りはさらに雨が酷くなってましたが行ってしまいました。

150301_3.jpg
此処にも先客さんが・・・・・

と言う訳で、かなり濡れちゃった一日でした。
あ~、折角のPF黒磯訓練、晴れで写したい・・・・ですね。

コメント:

ご返事できずにすみませんでした。トセイは結局3時間45分ほど遅れで
通過していきました。撮影しましたがが、疲労困憊ですぐさま帰り支度のありさまでした。ハンドル訓練撮ればよかったなー。火曜日のパーイチはちょっと楽しみですね
---------- しらかわのY [ 編集] URL . 03/01, 19:35 -----
Re: タイトルなし
しらかわのYさん おばんです。

コメントを有難うございます。

今日は雨の中、お疲れさまでございました。
自分は、結局いつ来るか分からないトセイはパスしてました(汗)
それにしても、3時間45分遅れはこの冷たい雨の中では大変でしたね。

パーイチ、楽しみましょう(謎)
---------- tobin [ 編集] URL . 03/01, 22:46 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1281-54d90cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)