おばんです。

今日もいい天気でしたが、遅れたトセイが来る頃には薄雲が広がって・・・・・
何とも微妙でした。
所謂、クルクモルというやつです。あ~ぁ・・・・

それは置いといて、昨晩の深夜というより、本日未明ですかね?
地元近くでロンチキがレール下ろす作業を行うてぇんで・・・・・
昨夜の晩酌は我慢して、真夜中に徘徊して来ました。

150228_1.jpg
レールを下す準備作業の為、一旦停止したところで・・・・。
前から写したかったのですが、停止位置が悪くて無理でした。
なので、後ろ側から。

この辺りは、県営団地の街灯が複数あり、この辺りでも結構明るくて、
何とかなりました。
この一旦停止した処での準備作業は15分ほどで終わり、すぐに列車は動き出し・・・
次の停車位置と目される場所まで先回り。

150228_2.jpg
この作業のために閉鎖された踏切のおっさんに停止位置を教えてもらい、
何とか・・・・。
でも、この辺りは街灯が無く・・・・
サイドには殆ど光が当たってませんでしたね。

さて、この辺りのレール下し作業・・・・・・
近々にもう1ラウンド有りそうです。

ロンチキの動きをつぶさに見ておく事にしましょう(笑)

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1280-22448593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)