おばんです。

今日は、結構暖かかったですね。
日中は手袋が要らないくらいでした。

さて、今朝は久々に8051レに原色PFがやって来ましたので、写して来ました。

150221_1.jpg
トセイ通過後あまり間を空けずにやって来ますので、トセイを写してからでは
場所の移動がちょっとあわただしいのですが・・・・・

久々のこのポジションで写してみましたが・・・・
面には日が当たりません。尤も、下りは何処へ行っても同じようですがね。
晴れて、雲ひとつない中を結構な勢いで駆け抜けて行きました。

3月のダイヤ改正まで1カ月を切りました。
この辺りの貨物の機関車運用はどうなるのでしょうか?
色々な噂はありますが・・・・・
蓋を開けてみない事には分かりませんねぇ。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1273-6fae4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)