おばんです。

今日も寒い一日。風が物凄く強かったです。

この週末は、西金工臨があり、写しに行って来ました。

昨日の下り列車です。

150215_1.jpg
水郡線 野上原駅付近にて。
下り列車を写しに行ったのは初めてでした。

で、今日の上り。

150215_2.jpg
前回と同じ場所へ行って見ました。
今回は、列車をアップで写してみたのですが・・・・・。

実はここ、もう一段上から見下ろすポイントもあったのですが、列車が正面がちで
何か面白くないので、折角上った場所から降りて来て・・・・・。

既にスタンバっている方に入れて頂いての1枚です。

西金工臨、なかなか面白いですね。


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん、こんばんは。

また帰りに行き会いましたね。こちらで撮影されてたんですね。

どおりで会うはずです。

私はこの写真に写ってるカーブの先の踏切(西金駅から廃道に入っていったとこ)で撮ってました。面アップのカーブですが。

こちらからそちらで撮ってる人達見えました。

こちらも見られていましたかね?
---------- もこちゃん [ 編集] URL . 02/16, 23:19 -----
Re: タイトルなし
もこちゃんさん おばんです。

コメントをありがとうございます。

いやいや、またまた~でしたね(笑)

自分、この場所で写した後、帰ろうと走っていたら・・・・
列車のケツが見えたので、もしや!と思い、野上原まで行って見ましたが。
結局は行った後。

そこからの帰り道でした(汗)

カーブ先の踏切に、あ?誰かいるなぁ・・・ってのは分かりましたが。
もこちゃんさんだったとは思いませんでした(滝汗)


---------- tobin [ 編集] URL . 02/17, 22:20 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1268-6a938713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)