おばんです。

先の週末は、長岡で鉄の会(新年会)に行ってました。

折角行くのだからと。
飲み会に行く前に、只見線に寄り鉄する事に。

天気予報は朝から晴れ!の筈が、目的の第一橋に現着してみると小雪舞う微妙な天気。
それでも、まあ行って見よ~と。
えっちらおっちら山登り(10分位ですが)

150209_2.jpg
霧がかかって微妙な感じ・・・・。
この後の上りの時は、もっと霧が酷くなり・・・。

でも、空を見ると晴れ間もチラホラ出て来ていて。
このままでは悔しいので、次の列車を待つ事に。

この判断は大正解!

150209_1.jpg
だったと思います。

この後、851レを写しに羽越線に転戦しましたが・・・・・
時変が掛かっていて、着いた時には既に行ってしまった後でした。
と言う、落ち。

お後が宜しい様で。

コメント:
雪晴れ
こんばんわ。
雪晴れのスバラシイ写真が撮れましたね!
ところで道の駅はこの季節開いているのでしょうか?
確実に晴れれば、一度は冬行ってみたい場所ですね。
---------- トラパパ583 [ 編集] URL . 02/09, 23:03 -----
Re: 雪晴れ
トラパパ583さん おばんです。

コメントをありがとうございます。

ほんと、ラッキーショットでした(笑)
道の駅は、朝8:00から開いてます。
因みに、カップラーメンのお湯もOKでした(笑)

この日は、現着した時の天気から、ここまで回復するとは・・・・
誠にラッキーでした。


---------- tobin [ 編集] URL . 02/10, 22:07 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1263-5a364913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)