おばんです。

今朝は、微妙な曇り空・・・・・・。
山は見えず。

なので、誰か居ると嫌だなぁ・・・・と思いつつ、線路っ端へ向かいました。

先客さんは思ったよりも少なく。
しかも顔見知り。
その近くで構えて・・・・・・トセイを待ちます。

150125_1.jpg
列車への着雪も殆ど無く。日差しも中途半端。
もう少し遅れて来てくれたら・・・ってところなのですが。
こういう時に限って定時通過。

ま、そういうこってす。

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

いよいよ佳境を迎えつつある状況でしょうか?
日本海側トワイライトのほうも人出がすごいらしいです。
そりゃ寝台列車がとうとうなくなっちゃうわけですから大騒ぎになるのは必至ですね。

私も参戦したいところですがどうも行けそうにありません。それより・・
もう寝台列車に乗れないのか・・と思うと淋しい限りです。九州のななつ星がありますが、なんか自分が今まで見てきた寝台列車ではないし・・・。

今後は撮影たいへんでしょうが、いっぱい記録してくださいね。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 01/26, 00:10 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

北斗星、佳境ですね~。
トワイライトも凄いらしいですね・・・・・・。
冬季は雪が怖いので行けません!(笑)

そうですね~無くなっちゃうのですね~。
寝台列車とはちょっとニュアンスが違うかも?ですが、「はまなす」
は残す方向みたいですね。(不確かな情報ですが・・・)

北斗星はたまたま、地元を走っているのですが、自分もなかなか遠出しにくく
なっちゃいました。

カシオペアも、ちょっと違うかな?って感じがしますよね。
まして、ナナツボシにおいておや。って感じです。

機会を逃さず、写しておきたいなと思ってます。

---------- tobin [ 編集] URL . 01/26, 18:35 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1248-128a0a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)