おばんです。

今、地元では雪が降っております。
明日、積もってたらどうしよう・・・・・・・。
会社へ行けるか?心配です。

と言う訳で、今日は18日のネタを。
この日は、8179レでPF原色がやって来ました。

北斗星が30分遅れで来たので、移動にあまり余裕が無く・・・・・
しかも、光線があまりよろしくないので、横撮りしてました。

150121_1.jpg
山も雲がかかっていたので、山バックもかなわず・・・・・
ただ写しただけ!って感じ。

この日は、北海道の大雪の影響で上りの貨物は殆どやって来ませんでした。
天気が良いのに、なんだかな~。って感じですが。
でも、この季節は仕方ありませんネ。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1244-cb606031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)